2009年10月25日日曜日

25(日)


なんだかここ数日、気温が低いせいか
寒い(>_<)
ベリーも何気に丸くなっています。
最近、街の中もマスク族が増えたような・・・・
恐るべし インフルエンザ(>_<)


    となりの写真は・・・・・
ちょっとブレテいるのが残念(*_*;
埼玉にある、市場の定食です。
鮪の中落ち丼・ジャンボ海老フライ・ふぐ刺し・カニ汁  なかなかのボリューム。
お値段 1500円。
私でも、食べきれませんでした(^_^;)
メニューは他にもたくさんあり、いろんな芸能人も来ているようで、色紙がいっぱいありました。 丼ぶり好きな方、お勧めです(^_-)-☆

4 件のコメント:

win さんのコメント...

こんにちは!!近くにそんないいとこがあったのですね![そういえばよく噂は聞いていたような…]
それにしても…かなりのボリュ-ム!!僕にも食べきれませんな!!!
芸能人?もこんな処に食べに来ているの?
知りませんでしたぁ~

バンビ さんのコメント...

お~、詳しいお店の名前が知りたいです!

是非教えて下さい!

sawa さんのコメント...

winさん

winさん、是非行ってみて下さい。
私の上尾の家の近くの市場の中にあります。
いくら丼 美味しそうでしたよ~
お店は、狭くて古いんですが、混んでました。
似たようなお店が2~3件並んでるんだけど、行ったお店は「花いち」って言う所です。
市場の前に「豚珍館」(とんちんかん)って知ってる?
あそこも何気に興味あるんだけど、まだ行ってません。
winさん、是非行ってみて(^_-)-☆

sawa さんのコメント...

バンビさん

あらっ?興味はラーメンだけじゃなかったのね(笑)

丼ぶりも、お好きですか?(笑)

大宮と上尾の境に、なんとか市場?があるんだけど、その中にある「花いち」ってお店に行きました。
狭くて古くて、ちょっとごちゃってしてるんだけど、賑わってました。
そこは、丼ぶりの中の海鮮ものが、たくさん入っていて、海老フライ定食って言ったら、凄い大きな海老が出てきてびっくり!!
海老好きにはたまらないと思う(笑)

市場の中って、けっこう穴場だよね(#^.^#)