2009年10月2日金曜日

2(金)


10月に突入してしまい、陽気もなんだか不安定で、ちょいと寒い!
雨の日は、散歩に行けず・・・・
ベリーは、よく寝てる。

スーパーに行くと、柿・栗・ぶどう・さつま芋など、いろいろな秋の味覚勢揃い(#^.^#)

今年は、サンマが安くて美味しいので、度々サンマにはお世話になりました<(_ _)>
今日は、柿 購入!「種なし・安い・うまい」とあれば、買うしかないでしょう!
主婦にとって、安くてうまい!は、見逃せない言葉です(^_-)-☆

2 件のコメント:

win さんのコメント...

こんばんわ!!
さすが主婦!!!
安いという言葉に弱いなんて…
因みに今度の食事会…金額聞いてます?
ふふふ(笑)…
僕は申し訳なく奥さんには言えませんでした~…何日分の食費に値するのだろう?
まぁ~普段あまりぜいたくをしていないので…たまになので…許して!!
っていう感じでおいしく頂こうと思いますが…
(最近 年のせいかあまり食べれなくなってきたような…胃がすぐもたれるというか…なのでほどほどにします)

sawa さんのコメント...

winさん

こんばんは。
やはり主婦ですから・・・・
‘安い’‘うまい’ あと‘限定’とかに弱いです(笑)
期間限定・数量限定とか・・・・(^○^)

食事会、なんにも聞いてませんが・・・
贅沢なお食事会になりそうですね。
具体的な場所・時間・金額などなんにも知らないんですが・・・・
ちゃんと予約してあるんですかね?
予約なしで平気な所なのかな~?
winさんから聞いてみて下さい。

たまにの食事会ですから、楽しみながらしっかり頂きたいと思います(#^.^#)