2009年10月11日日曜日

11(日)


 台風後の、穏やかなお天気。
今日は暖かで気持ち良く過ごせました。
ベリーも、散歩に昼寝と・・・・
  ご満足の様子(笑)




  

 布と布を縫い合わせ、コツコツと地味な作業の末
   不細工ではありますが・・・・(^_^;)
      初のキルトバック
       完成です\(^o^)/
    出来映えはおいといて・・・・・(笑)
    ハンドメイドと言うのは、
           愛着があるもんです。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

お~バック素晴らしいですね~。

何でも極めるのは大変ですが、是非極めて下さい!

そして将来的には販売出来るくらいにまで登りつめて下さい!(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

販売??\(◎o◎)/!  
いやいやいや・・・・・
それは無理(笑)

せいぜいバザーに出店がいいとこかな
(^_^;)

パッチワークをやってわかったんだけど、私 裁縫とか嫌いじゃないけど得意じゃないんだよね。
小・中学の家庭科レベルだよ(笑)
何度も指に針刺したし・・・・・(*_*;
センスがないように思う(^_^;)