2009年7月3日金曜日

3(金)


今日は、夕方から友人のお誘いで
ゴスペラーズのコンサートに行ってきました\(^o^)/ 場所は、日本武道館!!
男性ボーカル5人のグループ、
       素敵でしたよー(*^_^*)
途中 アカペラで歌ってくれたんだけど、ホント―に良かったぁ。

    と言う事で・・・・・
 散歩も、早めに行き・・・・・
 おやつも、あげて・・・・・・・。
ベリーは、夕方からお留守番!!
体調も、復活したようで、今日は元気!

べりー、お留守番ありがとう(#^.^#)

6 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

ゴスペラーズ、良かったですか~!

しっとりと聞かせるんでしょうね?あまり激しいのは無いんですよね?

今年は他にはコンサートとか行かないんですか?

win さんのコメント...

生ゴスペラいいですね!武道館?までお疲れ様です。僕が最後に行ったコンサ-トは山口百恵の百恵ちゃん祭かな!古!(中2でした・・・)PCは今回購入しました・・・
今日の(土曜)午後から有明でお別れ会があるのです・・・

今日日本TVで深夜放送しますので・・・気になったら・・・見てください(笑)彼のすごさがわかりますよ(笑)
女性のファン多いですよ!笑
興味無かったらすいません…聞き流してください・・・

柴犬ハチのままぱぱ さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
今日は、ひょっとして仕事かな?
ベリーぱぱもお元気でしょうか?
ハチ家は、この梅雨のだらだらさに
負けそうです。
何とか頑張らねば・・・。
ゴスペラーズ・・・なかなか渋いですね。
では、また。

sawa さんのコメント...

バンビさん

ゴスペラーズ、良かったですよー

しっとり もあるけど、 けっこうノリノリで(笑)
みんな、総立ち 歌って踊って飛んでたよ\(^o^)/
私は、さすがに飛ばないけど(^_^;)

5人のトークも、なかなか面白くて・・・・

友人が、ゴスのファンクラブに入っていて、その関係でいつも誘ってくれるんだよね。

他のコンサート?
どうかなー・・・・・・
友人しだい・・・・・かな?(笑)

sawa さんのコメント...

winさん

百恵ちゃん?(笑)
昭和のアイドルスターだね。

お別れ会に行くほど、好きなんだね~

テレビって、深夜かぁー(^_^;)
起きていられたら、見ますね。

PCの調子はどう?
コメ入れてくれるぐらいだから、大丈夫みたいね。

話は戻るけど・・・・
ひとりで有明まで行くの?
気をつけて、行ってらっしゃーい(^_^)/~

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

はい、今日は仕事でした。
水・木・金と休みで、昨日は特に遊んでしまったので、今日はしっかり働きました。

ベリーもベリーパパも元気です。
いつも土曜日は、二人で留守番してもらってます。

ベリーパパも、ハチぱぱを見習って 勉強頑張ってるんですよ。
だけど、3歩あるくと忘れちゃうので、苦労していますよ(笑)