2009年7月12日日曜日

12(日)


たまに・・・・・
食べたくなるんです・・・お寿司。
新しく出来た回転寿司に行きました。
‘こぼれいくら’というメニューです。
こぼれシリーズは、他にもあって、ウニ・シラス・カニなど ネタがてんこ盛り!
回転寿司なのに、シャリは機械でなく握りです。 美味しかった~(#^.^#)

  ‘本日のおやつ’
粉が余っていたので、焼いてみましたが
甘さ控えめ、いたって素朴な味(笑)



ベリーは、かなり気に入ってくれて
ペロッと食べてました(#^.^#)
散歩に行って、おやつも食べて
満足だと思います。

4 件のコメント:

win さんのコメント...

いくら!おいしそう!・・・
やはり今度は焼き肉はやめて高級お寿司か和食ですかね~Fさんを説得しましょう・・・

明日は河口湖で釣りです・・・ルン!ルン!
(^^))))

sawa さんのコメント...

winさん

最近、歳のせいか 和食に惹かれます(笑)
最近の回転寿司も、なかなか良いですよ。
今度は、和食にしましょう!

釣りの大会ですか?
頑張って下さい。
健闘を祈ります!!

バンビ さんのコメント...

いや~美味しそうですね~。

お腹が空いてる朝にはきつい写真です(笑)

最近は間食も辞め、本当にダイエットモードです・・・。

長年の不摂生がこんなに己を苦しめるなんて…。

頑張ります…!

sawa さんのコメント...

バンビさん

本気モードだね!(^^)!
そんなこと聞いちゃうと、なんだか影響されて 私も頑張ろうって思うよ。

間食をなくすだけでも、だいぶ違うと思う。
私も、間食をしないようにしています。

私も、頑張ろう!!