2009年7月6日月曜日

6(月)


今日は、仕事が休みの為 おまけにお天気 雨と言う事もあって・・・・・
一日中、ダラダラ~ マッタリ~と
          過してしまいました。
飼い主がそうだと、その愛犬も・・(^_^;)


今日は、趣味のパッチワークをやり続け
   そして、完成!!!
ハイ、何てことのないポーチなんですが
苦労した分、愛着もあり・・・・・
     早速、使おうっと(#^.^#)
分かりにくいですが、犬柄なんですよ。
      (^_-)-☆

4 件のコメント:

win さんのコメント...

へ~パッチワ-クですか!いい趣味ですね!っと!・・・とってつけたようなコメですいません!突然ですが・・・聞いてください!コジマ電気行きます?今コジマ電気に行ってきました!
我が家はいまだに録画はビデオなのでDVDでも、買おうか・な~・・三沢光晴追悼番組も保存版でビデオよりDVDだよな~と思いながら・・・う~ん?でもな~?
さんざんスタッフに聞いといて一番安いビデオテ-プ990円ですいません!お会計!
お客様おめでとうございます??当たりました!!!
え~!!何が~100円です!!何が~??ビデオテ-プ100でした(。。)))ちなみに10万円買っても100円だそうです!ちなみにケチった僕は990円のテ-プなので890円の儲けです(泣)それでは!!

sawa さんのコメント...

winさん

「いい趣味ですね~」・・・・って
ホント・・・・取ってつけたコメント、ありがとう(^_^;)
朝から笑える(^○^)

10万買っても100円って凄い!!
それって宝くじに、ちょっと当たったようなもんだね。
電気屋にすれば、「おー助かったー」って思ってるかも・・・・・

運を小さく使ったね(笑)
まぁまぁ・・・・・ちょっと悔しい気持ちもあると思うけど・・・・・(笑)
人生、そんなもんだよ(笑)

バンビ さんのコメント...

そのような趣味があったのですね!

でも最近、本当に趣味の大切さを実感しています。

本当に最近では体を動かしたくて、中学時代に卓球をやっていたので、社会人で卓球が出来る同好会みたいなの無いかなぁ~とネットで探しても地元では見つからず…。

でも体を動かしたいので、今度からジムにでも行ってみるつもりです。

これで痩せればいいんですけどね~!

どのくらい続くかが不安です…(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

おはようございます。
パッチワークは、以前お客様でやっている方がいて、私もいつかやろう!と思っていて・・・・
去年の秋ごろから、月2回ほど習いに行ってます。

その後ダイエットの方はどう?
大人の卓球同好会とか、あるといいのにね~市の体育館とかでやってたりするけど・・・
家族で、卓球 楽しそうだね。

私は、旦那と共にマイナス3キロを目標にしたのですが・・・・
今現在、微妙・・・・・・(^_^;)
若い時は、3キロなんてあっという間だったのに、今は簡単に落ちません(>_<)
じっくり落とした方が、リバウンドはないようなので、まぁ・・・じっくり・・・・
こつこつ頑張ろうと思います。