2009年7月26日日曜日

26(日)


  隣の写真、何かと言うと・・・・・・
‘花火’なんですが・・・・・(^_^;)
うまく撮れず・・・・・・なんだこれ?(*_*)
近所で大きな花火が打ち上げられ、近所という事もあり特等席で見物。
花火っていいですね~\(^o^)/
大きな花火大会に、行ってみたいですが
人混みが・・・・(*_*; 恐ろしい。

 
 ベリーは・・・・・・・
花火の音で吠えるかも、と言う事で
お留守番! 
家の中で、特に涼しい特等席で。
昨日も今日も暑い!!ヘロヘロです。
それにしても・・・・・花火の写真って
むずかしい・・・・(>_<)

4 件のコメント:

win さんのコメント...

うぅ~ん??!!(++)なんとコメントしていいか(笑)花火?金髪の髪が燃えているような?でも拡大してみると…ある意味芸術的に見えるような…怨霊のような(笑)…

ベリ-ちゃんのアップは相変わらず・・・
かわいい!・・・

ちなみに金冠日食?はパソコンで検索すると載ってるので勉強しておきますね。

これで次回の食事会の話題はミサワ?&日食&ワンピ-ス&うちの3姉妹…アニメです!DVD(面白いので見てね…)

バンビ さんのコメント...

う~ん、花火っぽい感じですが…(笑)


アーティスティックでいいのでは!?(笑)

こちらでも昨日、全然知らない場所で花火をやっていたので、(お客様情報)車を走らせる事30分、見に行って来ました。

田んぼの中から見ましたが、やはり見るとワクワクしますね!

ちなみに、足利の花火が8月1日、宇都宮8月8日、小山8月9日です。

花火ラッシュですが、行く予定はありません…。

人ごみが苦手なんですよね~。

行くとすれば嫁さんと子供達だけかなぁ~と(笑)

sawa さんのコメント...

winさん

(^_^;)やっぱ、写真 へんだよね。
シャッターチャンスが・・・どうもね~・・・うまくつかめなくて(*_*)
ひどい写真がもっとあって、ブログに載せたのは、あれでも良い方なんだよ(笑)

うちの3姉妹ってアニメなの?
へ~・・・。
では楽しい話を期待してます。(^_-)-☆

sawa さんのコメント...

バンビさん

花火って、見ると感動するよね。
田んぼって言うのがいいね~
花火ってさ~、ゆっくり見たいよね~
だけど、まともに行くと・・・・・人混みが・・・・・・私も苦手ですぅ。

バンビの方も、花火ラッシュだね。
うちの方も、8月1日からみなとみらい・鎌倉・江ノ島・横須賀などなど
あちこちでやるみたい。
見たいなーって思うんだけど・・・・
人混みに行かずとも、見物出来ないかと思っているところです。