2013年11月20日水曜日

20(水)冬の準備

今年は、秋が短い気がします。       先日、ベリーにシャツを一枚購入しました。  人間で言うなら、                ヒートテックのような物です。        保温性のある薄地で、インナーとして着れるようです。                   着せやすいし、軽いし、暖かいし・・・・                      なかなか良い感じです。           凄く小さいのに、お値段は私たちが着るものより、高いです(^_^;)                                    
ユニクロさんに、ワンコ用があったら・・・
良いのにな~(笑)

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

(笑)
ワタシもヒートテックでワンコ用ないかなぁ―って思ってましたぁ(o^∀^o)

sawa さんのコメント...

sakaさん

このインナー、なかなか良いですよ。
薄くて、熱を逃がさないらしい。
着せやすいし、とても便利。
うちは‘ペピイ’で購入してます。
ネット購入がほとんど。
他にも可愛いのありましたよ。
見てみて。