2013年11月11日月曜日

11(月)The 畳


昨年から、やらなきゃやらなきゃと言いながら・・・       今年になって          それも、今年も終わり近くなってから、やっとやりました。 畳替え!             畳替えも、ちょっとした大掃除並みのエネルギーです。   ベリーも、気合いが入ります。

畳って、こんなに青かったんだ・・・・と 思いながら、いぐさの香りがぷんぷん、なんだか自然の香りは癒されますね。  この香りを、嫌いな人もいるのかもしれませんが、私は好きです。        古き良き日本家屋の匂い。        しばらくは、我が家の癒しの空間です。  ベリーは、部屋一週 畳の匂いを嗅ぎまわり、なじんだようです。ベリーが粗相しないことを、ただただ願うばかりです。   (^_^;)
       
 
 
 
 


0 件のコメント: