2013年11月12日火曜日

12(火)ムーミン


先日、年甲斐も無く            本屋さんで、購入しました。        ムーミンの雑誌とトートバック。      メインが、トートなのか 雑誌なのか     わかりませんが(笑)私の購入目的は、当然ながら このトートです。      ムーミン・・・・懐かしい・・・あちこちで目にするけど、購入は子供の時以来です。  素材がしっかりしているで、より嬉しい。  早速、使わなきゃ!

 


    さてさて・・・・・              今朝は、ずいぶん冷え込みました。     明日は、もっと寒いようです。        ベリーは、ホットカーペットの上でゴロゴロしてます。そろそろ、なにか着せようかと・・・・夜中は冷えますから。
 
 
 

3 件のコメント:

saka さんのコメント...

sawaさん( ゚▽゚)/コンニチハ

ムック本&雑誌付録、大変な数になってます(笑)ワタシ。
最近は素材がしっかりしているのでなかなか使えるんですよねぇ―( ´艸`)

最近、本当に寒くなりましたぁ。
お互いに体調気をつけましょ―(^^ゞ

sawa さんのコメント...

sakaさん

sakaさんは、はまってるの?
雑誌付録、意外に優秀なんだね!(^^)!
初めて買ったんだけど、けっこう満足してる(笑)
ミィのポーチもあるみたいで・・・・
只今、検討中(笑)

私は、先週末から風邪ひきました(>_<)
sakaさんも、体調 気を付けて下さいね。

saka さんのコメント...

sawaさん風邪ですかぁ(><)
ワタシも毎年風邪を引くので気をつけないと…(。-_-。)
ムック本&雑誌付録ははまってると言うか、コレクターって感じです(笑)
最近セーブぎみですよぉ―^_^;