2013年2月5日火曜日

5(火)ルーシーおばさんの・・・

今夜からお天気が崩れるそうで・・
今日はどんよりなお天気です。


ベリーは、家でくつろぎモード。


ついでに、私もくつろいでます。


近所のスーパーにお買いもの。
そこには、パン屋さんの移動販売の車があり・・・甘ーい、良い香り
(^◇^)

焼き立てメロンパン!

「美味しい・人気あり」の看板


気になる・・・






試しに1つ、購入。

今まで、なかなか美味しいメロンパンに出会っていません。

人気!とか美味しい!とか
いっぱい見たけど
・・・・・・・。

さてこのメロンパンは・・・
大きさは、通常より一回り大きい。

一口頂くと・・・・
周りはサクサク
かなりサクサク
口あたりが良い!
中は、フワっ!モチっではなく・・・フワフワ
でも、歯ごたえがあって・・・・・・
これは、美味しいかも~・・・・・食べごたえもある・・。

周りのクッキー地も、歯につかないし・・・・・・うん(^-^)私は好きです。

ティータイムに最高!コーヒーか紅茶に合う。

お値段150円
「ルーシーおばさんの焼き立てメロンパン」

長い名前です・・・・・・(^_^;)

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは(^^♪

ベリーは写真かわいく撮れますね~(*^_^*)

最近ぽなはそっぽ向きます(^.^;

メロンパン!...わたしもつい手が出ます(笑)

海老名インターのメロンパン!好きです。

最近は『ローソン』のメロンパン!ハマって買ってました!

でも、最近運動不足で体重増加中^^;

甘い物禁止令です(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

海老名SAのメロンパン、有名ですね。
以外に、コンビニのメロンパンって美味しいよね~
私も、昔セブンイレブンのメロンパンにハマったことあります(笑)

ぽなちゃん、そっぽむくの?
ベリーも数年前から、カメラを嫌がります。
わざとそっぽむくって感じで・・・・。
これは、犬の反抗期?かと(笑)