2013年2月16日土曜日

16(土)無口な日

写真で遊んじゃいました。

ベリー、とっても頭良さそう(笑)

似合ってる、めがね!!


毎週土曜日は、英会話の教室です。

家では、よく喋る私も
英会話の時だけは、無口です(:_;)

‘スモールトーク’と言う時間があって
なんでも良いので、数分
英語でスピーチします。

私は、ベリーの誕生日
8歳になったことをスピーチしました。

話題は、たくさんあるのに
英語が話せないから・・・・
簡単な話題をひろうのです(^_^;)

一番先に手を上げ・・・
元気だけはあり・・・・!(^^)!
でも、英語力は・・・・・・乏しい(:_;)

アハハハ・・・・・・笑うしかない(^◇^)・・・(^_^;)・・・(・.・;)・・・・・
出来無さに・・・・へこむ

0 件のコメント: