2013年2月22日金曜日

22(金)好物です。

今日は、比較的暖かい一日でした。


でも、今年は油断できませんね~
3月までは、雪の可能性‘大’です。


今日もテクテク、お散歩です。


ダイエット犬の基本です。
人も、基本でした(^_^;)


そう言いながらも・・・・・

‘食’に対しては、なかなか我慢が出来ません。


食べたいものは、食べる!・・・
しかし、量を減らす!(笑)




美味しい物は、美味しいのです。

みたらしだんご

横浜そごうの中
「仁仁木」というお店

ここのみたらしは、美味しいです。
5本か3本か迷って・・・
3本にしました。


おはぎも、美味しそうでした。
まだ食べていませんが・・・。

これって・・・痩せたい人の、情報ではありませんね(^_^;)

0 件のコメント: