2012年8月27日月曜日

27(月)江の島へ


先日、久しぶりに江の島に行きました。

江の島は・・・
海水浴や観光客で、大賑わい。


この日も、暑かった(^_^;)


江の島神社は、階段が多く

運動不足の私には、ちょいと辛い。。

















江の島の展望台!


この周辺は、南国のようでした。






















このお店
‘ロンカフェ’と言います。


フレンチトーストの専門店


展望台近くにあります。











ハイ、食べてきました。



美味しかったですよー
(*^_^*)


テラスがあって、
ワンコOK!です。









この日、


ベリーには
やっぱり暑かった

(^_^;)














でも・・・

素晴らしい景色です。


すぐそこまで波が・・














涼しくなったら
また来たいですね~


なかなか良いです
江の島も!


次回は、しらす丼
食べようと思います。

ワンコOK!の食堂が
いくつかありました。

0 件のコメント: