2012年8月13日月曜日

13(月)ナイト・ズー






お盆です。

御仏壇が、お盆バージョンになりました。



今日も暑いです。

横浜は、かなりの強風なのでやや暑さが和らいだようにも感じますが・・・(^_^;)












夕方5時
車で15分


ズーラシア
横浜の動物園に行ってきました。



動物園は久々です。

この時期、
ナイト・ズーラシアと題して
夜8時まで営業です。






動物達も頑張ってる!


思っていた以上に人も多く、夕方からの来場客の多さに驚きました。


いろんなイベントもあり、
トランペットなど楽器を使っての、ショーもあって、なかなかユニークで楽しかったです。


ベリーは残念ながら、入場出来ません。

動物なのに・・・・残念。。。

0 件のコメント: