2011年7月7日木曜日

7(木)寝起きの悪さ


たまに、早く起きると・・・
ベリーは、犬のくせに

かったるそう(*_*;

だいたい、犬は早起きなイメージがありますが・・・
うちに限っては、うそ!

えーっつ・・・・
起きるの・・・って感じで
チラ見状態!


ゴロゴロと体を動かし

起きる準備をしてるようですが・・

ここ最近は、寝苦しい夜のせいか
多少睡眠不足なのかもしれません。

人間だって暑いんだから
犬はもっと暑い(^_^;)

寝ぼすけ犬は、より寝ぼすけになり
夏の朝は、怠慢犬です(笑)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

写真の感じがとてもGoodですね!

この最後の1枚が全てを物語っていますね!

sawa さんのコメント...

バンビさん

あらっ・・・ありがとう(^v^)
写真を褒められるなんて!

この暑さ、ワンコにはキツイのよ!
ウサギさんは、暑さはどうなの?
強いの?弱いの?
ウサギさんも全身毛だらけ、それもミンク!
やっぱ・・・暑いか・・・(*_*;