2009年11月20日金曜日

箱根ピクニックガーデン

            ここは箱根ピクニックガーデンです。
          本日、笑ってしまうほど、人がいなく・・・・・
             贅沢なほどの開放感!!
          気持ちいい~!!\(^o^)/最高~!!
        山の所有者になったみたい(笑) ラッキーデーです!!


         広い敷地のドッグランに、戸惑うベリー・・・(^_^;)

         遠くに見えるは、ベリーパパとベリー


            ベリー ウハウハで走る走る!!


        箱根ピクニックガーデンは、今年は11月30日まで営業だそうです。
             冬の間は休館!!
       また暖かくなったら行きたいな~(#^.^#)

4 件のコメント:

win さんのコメント...

へぇ~箱根ですかぁ~!いい感じですね!
昔釣りによく行きましたが…そこは知りませんでした…(山の景色が素晴らしい!)

話は変わりますが…画像に文字を入れられるんですね!すごい!

また話は変わりますが(笑)
この間ペットショップでプ-ドル60万円!と15万円!と2種類売っていました…
なんでこんなに高いのぉ~と・びっくりしました…(60万円あれば…車が買える…税金も払える…)
15万でも高いと思いますが60万!にはかなりびっくり!でも15万円のワンちゃんも60万円のワンちゃんも同じに見えるのですが…
きっとワンちゃん好きには違いがわかるんですかね!

saka さんのコメント...

お久しぶりです!

わたしも16日に行ってきました~ぁ(^-^)
箱根!!

前に教えて頂いたのを参考に・・・
大涌谷・関所・箱根神社。
もちろんぽなも一緒にです(^-^)

以前、みんなで黒たまごを食べたのが懐かしかったです(^-^)

今、伊豆スカイラインが安くて伊東~箱根峠まで1時間かからないで行けたのには感激しました~ぁ。
なので、期間中は箱根に通うかもしれません(笑)

追伸!
山梨の昇仙峡の紅葉もきれいでしたよ~ぉ!
わんちゃんにもやさしくて初めて食事屋さんにぽなも一緒に入りました(^-^)
機会があったら行ってみてください!

sawa さんのコメント...

winさん

箱根はなかなか良いですよー(*^_^*)
今度、家族で出かけて下さい。


むかーし、ショップで100万円のプードルがいました\(◎o◎)/!
何が違うのか、私も理解できず 詳しい方に聞いてみたところ・・・・
ショーとかコンクールに出るような、ちょースーパーワンコの子供とか・・・・
ワンコにも、スタイルの良し悪しがあって、あと毛並み毛色の良さとか・・・・

いろいろ値段の理由があるようです。
でも・・・・・
普通の人は、その違いはわからないですよね。
ワンコは、どの子も可愛いもんですよ。

sawa さんのコメント...

sakaさん

そう!!箱根行ったのー?\(^o^)/
箱根、良いよね(#^.^#)
sakaさんのところから1時間じゃ、近くていいね。

次回は、箱根ピクニックガーデンに行ってみて。
冬は休館だから、春になったらだね(^_-)-☆
たしか、強羅公園(ごうらこうえん)もワンコOKですよ。

我が家は、すっかり箱根がお気に入りです。


山梨情報、詳しく教えて下さい。
ワンコに優しいお店、具体的におしえて!
私も、ベリーを連れて行きたいと思います。