~愛犬と生活を楽しむ親バカ日記~ わたくしsawa(サワ)と申します。 ラズベリーは私の愛犬です、通称ベリーです。 トイプードル、女の子です。 ときたま登場するベリーパパというのは、sawaの旦那様です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
ぉオ-!胃カメラですか!僕はまだ未経験です!そのうちやってみようと思います…[つらいのかな~]Ps・ゆるい?(笑) 意味不明な文章をご解読ありがとうございます。僕も… すっきりです!(ほとんどの子が 膝が緩い! と書いてありました…)
winさん健康診断はしてるの?胃カメラの経験がないなんて、うらやましい。しなくていいなら、絶対やりたくない(>_<)ところで・・・winさんのコメント、いつも笑っちゃう(^○^)おまけに考えさせられるよ(笑)ワンコ、飼おうかな~とか思ってるの?ペットショップに行くってことは、多少興味が湧いてきたかな??winさんも犬好きだよね(笑)今度、ワンコについて語り合いましょう!!
お~胃カメラのまれましたかぁ~…。本当に慣れませんよね!?世の中には上手な先生がいるみたいですが、早くカプセル型の胃カメラで、飲み込むだけでOKなやつが日本でも早く認可されることを願っています。次回は胃カメラを語り合いましょう!(笑)
バンビさんいやいや~本当に胃カメラ 辛い(>_<)やる度、辛さが増してくる(-"-)昨日一日、体の中で胃カメラの存在がずっと残っていて・・・・・検査が終わった安心感ってものが、まったく感じられず・・・・最悪!!今日になって、通常のテンションに戻った感じです(^_^;)いやいや参った、恐るべし胃カメラ(*_*;ぜひ胃カメラについて、語り合いましょう!
コメントを投稿
4 件のコメント:
ぉオ-!胃カメラですか!僕はまだ未経験です!そのうちやってみようと思います…
[つらいのかな~]
Ps・ゆるい?(笑) 意味不明な文章をご解読ありがとうございます。僕も… すっきりです!(ほとんどの子が 膝が緩い! と書いてありました…)
winさん
健康診断はしてるの?
胃カメラの経験がないなんて、うらやましい。
しなくていいなら、絶対やりたくない(>_<)
ところで・・・
winさんのコメント、いつも笑っちゃう(^○^)
おまけに考えさせられるよ(笑)
ワンコ、飼おうかな~とか思ってるの?
ペットショップに行くってことは、多少興味が湧いてきたかな??
winさんも犬好きだよね(笑)
今度、ワンコについて語り合いましょう!!
お~胃カメラのまれましたかぁ~…。
本当に慣れませんよね!?
世の中には上手な先生がいるみたいですが、早くカプセル型の胃カメラで、飲み込むだけでOKなやつが日本でも早く認可されることを願っています。
次回は胃カメラを語り合いましょう!(笑)
バンビさん
いやいや~本当に胃カメラ 辛い(>_<)
やる度、辛さが増してくる(-"-)
昨日一日、体の中で胃カメラの存在がずっと残っていて・・・・・
検査が終わった安心感ってものが、まったく感じられず・・・・最悪!!
今日になって、通常のテンションに戻った感じです(^_^;)
いやいや参った、恐るべし胃カメラ(*_*;
ぜひ胃カメラについて、語り合いましょう!
コメントを投稿