2009年11月1日日曜日

1(日)犬の日?


  ついに11月突入!!
11月1日って「犬の日」らしい・・・・
ワン・ワン・ワン? ((+_+))
ホントかな~?(^_^;)
今日は、お天気はいいけど 強風の為
外では、いろんな物が飛んでました。
散歩中、ベリーの耳がパタパタと・・・
                              飛んで行きそうだったよ(笑)

2 件のコメント:

win さんのコメント...

こんにちは!11月…早いです!
そういえば…いよいよってっいうか…
ついに!って言うか…
我が家にも来ました…
インフルぅ~学校でチョイ流行り…今はスゴイ!
もれなくもらいましたぁ!(長男ですが)
症状は大したことないので安心ですが
店舗付き住宅ですので…
一応仕事は自粛してますぅ~(つらい!)
仕事もできないし!これで移ってしまったら!もっと恐ろしい!
こんなときの自営は辛い!
こちらでは…ほとんど学年閉鎖です!
お気をつけて!

sawa さんのコメント...

winさん

ついにインフル~♪になりましたか(*_*;
winも閉鎖ですかぁー?
そうなんだー・・・・・
いつまで閉鎖なの? やっぱり1週間くらいかな。
ちょっと辛いね(^_^;)

外出のマスクは絶対欠かせないね!
私も気をつけよう・・・。