2009年9月9日水曜日

9(水)美容室の日


 今日は、ベリーの美容室の日。
  写真は、その美容室。
道路から半地下風の、オシャレな作り。
 
 「前回のように」と、オーダー。


 そして3時間後・・・・・
水玉のバンダナを巻いたベリーが。
美容室から家まで、トボトボ歩いて帰宅。
お天気は曇りだけど、ベリーには暑かったようで・・・・・
帰った早々、牛乳飲んで 寝てました。
お犬様ですから・・・・。

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

「トボトボ帰宅」というのは、思った通りにカットが出来ていなかったという事ですか!?

やはりカルテとかあるんですかね~?

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

おしゃれなわんちゃん美容室ですね!

ぽなは・・・相変わらず自己流です(笑)

1ヵ月もすると人間と同じで伸びたな~ぁって思いますね(^-^)

べりーは美容室に行く時イヤがりませんか?
でも帰ってくると疲れるのかな(笑)


今度!鎌倉に行く時は江ノ島はいいですね~。江ノ電はわんちゃん乗れるんですか?

sawa さんのコメント...

バンビさん

トボトボは、暑かった為(^_^;)
カットは、OKでした。
細かいこと言うなら、顔は丸くと言ったんですが、ちょいと丸過ぎ(笑)

カルテは、パソコンで管理しているようで、終わるといつも写真を撮っていて保存してました。
ワンコも人も同じですよ。

sawa さんのコメント...

sakaさん

ベリーは一か月すると、かなりモジャモジャな感じがします。
今回のカットは、顔のラインなんですが・・・・丸は丸でもちょっと横広の気がします(笑)

江ノ電・・・・・・確か・・・・
ワンコ用のバックに入れて、姿を隠し手荷物のようにしていれば、大丈夫だと思います。
そういう人を見たことがあります。

鎌倉も、たくさんワンコが歩いてますよ。
江ノ島の方は特に多い気がする。
歩くとこがたくさんあるからかな~