2009年9月17日木曜日

17(木)秋晴れ


今日は、気持ちの良い秋晴れで・・・
ベリーも、窓際で日向ぼっこ。
暑くなると、日陰で涼み また窓際に。
家では、エアコン要らずのこの時期
この陽気、少しでも長く続いてほしいものです。
先日の日曜日、近所の小学校で運動会があり  「あ~・・・秋だな~・・」と。
紅白帽子が、ほのぼのと感じました。

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

明日がうちでも運動会です。

今日の夕方5時から場所取り開始らしいのですが、自分は仕事の為、行けません…。

でも仕事が終わる夜8時すぎに学校の校庭に場所取りに行く予定です…。

運動会はある意味戦争ですよ…(泣)

saka さんのコメント...

こんにちは!

『ワンコ作り』!かわいいですね(^-^)
(コメントがずれててすいません)

私も少し前に『テディーベア』にはまりました♪
着なくなったシャツで作ったりして愛着のあるテディーベアになりましたよ!

運動会ってやっぱり秋ですよね~。
最近では春頃にやる所もあるみたいで・・・
わたしの感覚とは変わってきていると感じます(^-^;)

あっ!
明日春日部に帰ろうと思ってます!
時間をつくってKB店行って来ようかなぁ(^-^)
sawaさんは新店舗行きましたか?

みんなには伝えてないのでビックリするかも(笑)
でもこれを見られたら分かっちゃいますね(^-^;)

sawa さんのコメント...

バンビさん

エーっ!!?\(◎o◎)/!
場所取り?
前日から???

運動会って凄いんだね~(^_^;)
前日って言うのが、驚き!!

場所取りって・・・・・まさか・・・・
そこに泊まるわけじゃないよね?

バンビもビデオ持参で応援?
明日は、大イベントだね 頑張って!!

sawa さんのコメント...

sakaさん


ワンコ作り・・・私らしくないでしょ?(笑)

sakaさん、テディーベア作ったの?
いいね~それ!!(#^.^#)
お店に、飾ったりしたのかな?


春日部、帰るの?
明日って・・・・土曜日だよ(@_@)
何かイベントでもあるの?

私は、新店舗にはまだ行ってなくて・・・。
今日も、お墓参りに上尾まで帰ったんだけど、時間がなくて寄らずに帰って来ちゃった。
思いのほか、道路が混んでいて・・・
春日部に寄ってもいいように、車で出かけたんだけど・・・・。
残念!!
宜しく伝えてね!(^^)!