2013年10月1日火曜日

1(火)ベリーの世界一周





ベリーは、初の世界一周をしました。
(^◇^)



凱旋門です!



ベリーもパリジェンヌ!!








フランスです!!


素晴らしい!











エジプトだって行きました。









観光客もいっぱいです。








中国
万里の長城だって・・


さすが
中国は広い!








イタリアにだって行きました。









えーと・・・・

これはどこだったか??



世界は広すぎて・・・
(^_^;)



まだまだ世界一周の写真は
有るんですが、載せきれません。





世界一周をした日
とてもお天気が良く

ベリーには、ちょっと暑かったかな・・


でも、楽しかったです。

世界一周の正体は・・・
「東武ワールドスクエアー」

ワンコ用のカートを100円で借りて
日本一周と世界一周してきました。


ワンコも一緒に楽しめるから
世界旅行したい方
お勧めです。





2 件のコメント:

スー さんのコメント...

SAWAさん、こんばんは。
”東武ワールドスクエア”すごいリアルな
作りなんですね!
ベリーちゃん、本当にエジプトに行ったのかと
思いました。笑

自分は日曜日にレニさんご夫妻と一緒に
山下公園のフィリピンフェスティバルに行ってきました。周りは外人さんばかり…

そういえば、自分、小学校の修学旅行が日光でした。最近行ってないです…

sawa さんのコメント...

スーさん

私も、子供の時に行った以来でした。
日光東照宮は、外人さんが多かったです。
スーさんも、世界一周どうですか?
なかなかリアルで、感動しました。
日光江戸村も、興味あるんですが次回かな~
紅葉の時期は良さそうですよ。