今日で、GWも終わりです。
後半は、家の掃除・庭の掃除・買い物・
仕事・・・
仕事・・・
あっと言う間でした。
今年は、お天気が良くて
お出かけには最適でしたね。
ベリーも、この連休中に
フィラリア検査と血液検査(健康診断)を受けてきました。
結果は、1週間後。
何もないと良いのですが・・・・。
嫌いな病院・・・・ビビってました。
先日、久しぶりに大型スーパー
コストコに行きました。
コストコを知ってる方は
一度は食べた事あると思う・・・
ホットドッグ&ドリンク
180円
ドリンク飲み放題だし、ホットドッグはジャンボだし、ドッグのトッピングは自由だし。
今回、チョリスも買いました。
こんなに長くて、100円
もう・・・・・
お腹いっぱいでした(^_^;)
購入したのは・・・
主に
ネーブルオレンジ一箱
パン 一袋
プルコギビーフ 一パック
その他・・・
我が家にとって、どれも大量ですが、冷凍保存が出来るので、OK!
オレンジも一ヶ月もつと言われました。
毎日オレンジを食べるので
すぐ無くなりそう。
連休中のコストコ、混んでいました。
みんな家族連れだから、人口密度が高い(・.・;)
大型のショッピングカートを持って、歩くのも大変でした。
でも、久しぶりだったので楽しかったです。
買い物って、楽しいですね(*^_^*)



2 件のコメント:
sawaさん、こんばんは!
ベリーちゃん、何事もないといいですね。
ホットドッグ美味しそうですね~
近所にコスコがあったら、年中食べに行っちゃいますね。(あっという間に体型が変わりそうですが)
なんだか、おなかすいてきました…
See you next Sat.!
snowman11さん
やっぱり、コストコのホットドックはボリュームがあります。
食べたら、しばらくはホットドックはいいかな~と思うほど(^_^;)
またみんなで行きましょう!
コメントを投稿