
ここ数日、我が家は大掃除ざんまいです。
年末に大掃除って、当たり前のようですが、これがなかなか出来なくて・・・・・
我が家は、毎年夏秋に小掃除を連続するんですが、今年は昔からの習わしに従ってみました。
やはり・・・・・
まとめてドカーンと大掃除って言うのは、結構大変ですね(^_^;)
ベリーパパ、大活躍! ベリーは、日向ぼっこ&昼寝!
あっそうそう
今年の漢字『暑』
私なぜか・・・・今年の漢字がとても楽しみなんです(笑)
確かに、今年の夏は、尋常じゃない暑さでした。
しかし、今となっては・・・その暑さも懐かしく・・・・・
今はただ「寒」しか出てきません(^_^;)
この冬は、かなり寒いらしく・・・・年越し寒波になるそうです(>_<)
恐ろしや~!
2 件のコメント:
年末ですね~…
うちは30まで仕事ですが、29・30とすでに予約で埋まっています(汗)
本当にありがたい事なんですが、なかなか出来ないお客様も出て来てしまって、申し訳ない気持ちで一杯です…。
良い感じで1年が終わるといいですよね!
うちも今日、大掃除でしたよ。
もうクタクタです…
せっかくの休みだったのに…
バンビさん
バンビさんも大掃除?(笑)
それはそれは・・・お疲れさまでした。
明日・明後日は大忙しだね(^_^;)
予約がいっぱいなんて、年末の美容室って感じでいいね~(^◇^)
無事に、年越し出来ますように・・・。
コメントを投稿