
うふふふ(#^.^#)見つけましたー!
美味しい物!
あの堂島スゥイーツから、堂島ロールではなく・・・・・
≪魔法のロール≫
なまえが凄い(笑)
見た目、ごく普通のロールケーキ。
しかし、生地がとてもしっとりもっちり・・・クリームが少ない分、甘さ控えめで美味しい!
堂島ロールと食べ比べたい!
男性には、こちらの方が好きかも・・・。

ベリーも、昼間はよーく寝ていまたが・・・・・
この美味しい物には、ウハウハ状態で(笑)
目の色変えて、食べたい攻撃されました。
その後は、また寝るという・・・。
‘魔法のロール’見つけたらお試しあれ!
4 件のコメント:
sawaさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
今日は、埼玉は午前中、風が強く
その為か晴れてる割には寒く感じました。
今日は、ベリーママはお仕事かな?
年末は何かとせわしいですが、
頑張りましょうね。
では、また。
ハチのぱぱままさん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
横浜のお天気、空気はちょっと冷たいですが、昼間はなかなか良いお天気でした。
私は仕事だったので、今日はベリーとベリーパパで過したようです。
最近になってやっと、年末っていう感じがしてきました。
ハチ家のみなさんも、流行風邪には気をつけてお過ごしください。
忙しく、久しぶりにお邪魔したら、美味しそうなモノが…(笑)
お取り寄せできないんですかね~!?
今年も残りあとわずか。
仕事もクライマックスです(笑)
ここを乗り越えて、良いお正月を迎えたいですね!
バンビさん
いよいよ今年も、一週間きりました。
多忙もピーク絶頂ですか?\(◎o◎)/!
クリスマスで一息入れて・・・。
是非、機会があったら魔法のロール食べてみてね(^_-)-☆
たぶん・・・・バンビは、堂島ロールより魔法の方が好きだと思う!!
コメントを投稿