
前々から、ちょいと気になっていた‘半熟カステラ’を見つけました。
予定外の買い物です(^_^;)
いったいどんな味なんだろ~楽しみ!
見た目は・・・・
ちょいと不細工って感じ・・・・(笑)

中は、確かにトロリ半熟。
味は・・・・
濃厚なたまごの味!
カステラっていうより
???何だろう???
濃厚だから、少量で満足。
これはこれで美味しい!
お皿に出したら、ベリーが特急で走ってきました。良い香りがしたのでしょー。
ほんの少し、ベリーにもおすそ分け。
食べて感じた事は・・・・・・・
私はどちらかと言うと・・・・・昔ながらのカステラ派かな(^◇^)
2 件のコメント:
良~く分かります!
昔ながらのカステラ派!
自分も「半熟系」はちょっと…。
好きな人は好きなのでしょうが、なんでもかんでも「半熟」が良いのかというと…。
微妙ですね(笑)
バンビさん
あっ・・バンビも食べた?半熟!
バンビも昔ながらのカステラ派?(笑)
私は、どちらかと言うと・・・
ザラメのついた昔のカステラの方が好きです
!
意見、一致だね~(笑)
コメントを投稿