2010年8月2日月曜日

2(月)じゃがポックル


あっっと言う間に、
      8月突入!
昨夜も、寝苦しいこと。

今日は、久しぶりに友人が遊びに来ました。
先月、北海道に行ったそうで・・・

お土産持参で来ました。


  じゃじゃーん・・・‘じゃがポックル’
  北海道限定のポテトのお菓子。

実は、数か月前にもいとこから貰った北海道土産も
‘じゃがポックル’\(^o^)/

北海道には、有名なお菓子がたくさんある中、最近はこのじゃがポックルがランキング上位にいるらしい。

そして、松前漬と復活した「白い恋人」もくれました。
 北海道かぁ~   いいな~    行きたいな~!

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

確かに北海道は良いですよね~!

飛行機でも、そんなに時間かからないというのも素敵ですし(笑)

なんと言っても食べ物が美味しい!

あ~北海道に住みた~い(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

行きたい!じゃなくて、住みたいんだ~(笑)

北海道も広いから、いろんな所が楽しめるよね。
友人は、二泊三日で摩周湖の方に行ったようです。
写真を見たら、霧がかかっていて曇り空。
関東とは、天気が違っていたようです。
私も行きたい‘霧の摩周湖’に。