2013年9月10日火曜日

10(火)東京 2020

随分と涼しくなり・・
過ごしやすくなりました。

やっと・・って感じです。

夜もぐっすり、眠れるようになりました。

ベリーには、それでも
暑いようですが・・・

起床したら・・
さっそく朝寝
そして昼寝
再び夕寝
夜 就寝

寝てばかりです(笑)


つい先日
大きなニュースが
飛び込んできました。


東京五輪 決定!!

おめでとう ニッポン!

テレビで見て
感動しました。

うるうる・・もらい泣き。


7年後か~(^O^)
大きく変わるでしょね。

私も、かなりの年齢になってるかと(^_^;)

せっかくだから、観戦に行きたい。

だって・・・56年ぶりでしょ\(◎o◎)/! ってことは・・・・
人生 最初で最後かもしれないし・・・(笑)

東京2020 今から楽しみです。  


2 件のコメント:

saka さんのコメント...

sawaさんこんにちわ╰(*´︶`*)╯

オリンピック東京に決まりましたね♪

わたしもプレゼン見たり、朝5時発表に合わせてテレビ見たり(笑)

特にオリンピックファンじゃないけど、何か気になりましたぁ(*^^*)

7年後!楽しみです(*≧∀≦*)

sawa さんのコメント...

sakaさん

sakaさんは、リアルタイムで見たの?
凄いね!!
私は、朝の番組で知りました。
ホント、楽しみだね。
東京が大きく変わりますよ!
(^O^)/