今日は、バレンタイン!
大昔は(笑)バレンタインと言うと
わくわく・ドキドキ
したものです。
さすがに、この歳になると
ちょっと意味が変わってくる。
日頃お世話になってる方へ・・・とか
友人へ・・・・とか
自分へ・・・・など(笑)
意味や目的が、かなり違うけど
チョコ好きには、素敵なイベントです。
ベリーは・・・・
犬だから残念。
チョコNG(@_@)
毎年、一応、チョコを用意します。
もちろん、ベリーパパに。
友人のすすめで、今年は手作り。
ガトーショコラ、焼きました。
見た目は不細工
だから写メも小さめ(^_^;)
でもでも、味はOK!
昨日も食べ、今日も食べ
明日が最後かな。
たまに・・・だから美味しいのでしょう(笑)


0 件のコメント:
コメントを投稿