朝晩、だいぶ過ごしやすくなりました
とは言え・・・・
日中は、まだまだ暑いですが(^_^;)
昨日、髪をカットしてきました。
これから秋に向かっていくというのに
更に短くしてしまいました。
まぁ・・・髪は伸びるから・・・
伸びるからこそ、いろいろなスタイルを楽しみたいとも思う・・・・
でも・・・
らくなお手入れの方がいいし・・・
ここが比例してくれるといいんですが
らくで、おしゃれなスタイル、
そして自分に似合えば、言う事なし!
(*^_^*)

2 件のコメント:
すみません(^_^;)
前の記事にコメントいれてしまいました~
ふみさん
いえいえ、どういたしまして(笑)
みんなと、美味しいもの食べてお喋りしたいですね。
そのうち、集合しませんか?(笑)
コメントを投稿