~愛犬と生活を楽しむ親バカ日記~ わたくしsawa(サワ)と申します。 ラズベリーは私の愛犬です、通称ベリーです。 トイプードル、女の子です。 ときたま登場するベリーパパというのは、sawaの旦那様です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
あら~、ちびっこと思ってたのに…いつの間にか同世代になってしまいましたか~(*_*)…しかし、ベリーちょんは、変わらず可愛い☆こっちは、色々なキーワードにますます敏感な今日この頃デス(-_-;)
ke.keさんそうなんですよー可愛い顔して、すっかり大人です(笑)ベリーも、人生?を折り返したとこなので健康第一ですよ。そう言えば・・・高尾山、行きましたか?ビアガーデンが有名らしいですよ(笑)
そうなんですよね~o(^o^)o私もテレビで見た事があり、一度行きたいんですが、まだ実現できていません(^-^;まぁ~、言わなくてもご存知だと思いますが、そこにはかなり食い付きましたょ(ワラ)
コメントを投稿
3 件のコメント:
あら~、
ちびっこと思ってたのに…いつの間にか同世代になってしまいましたか~(*_*)
…しかし、ベリーちょんは、変わらず可愛い☆
こっちは、色々なキーワードにますます敏感な今日この頃デス(-_-;)
ke.keさん
そうなんですよー
可愛い顔して、すっかり大人です(笑)
ベリーも、人生?を折り返したとこなので
健康第一ですよ。
そう言えば・・・
高尾山、行きましたか?
ビアガーデンが有名らしいですよ(笑)
そうなんですよね~o(^o^)o
私もテレビで見た事があり、一度行きたいんですが、まだ実現できていません(^-^;
まぁ~、言わなくてもご存知だと思いますが、そこにはかなり食い付きましたょ(ワラ)
コメントを投稿