2011年3月4日金曜日

4(金)美容室の日


お天気は良いですが・・・
寒いです!

本日、美容室の日!
予約時間は、午後1時から。
行ってきました(#^.^#)

夕方4時、迎えに行くと
そこには、爽やかな
ベリーの姿が・・・(笑)

可愛い~(#^.^#)

親バカで・・・
スイマセン(^_^;)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

やはりカットで変わるモノですね~!

本人もこの変化は分かっているのでしょうかね!?

何にしても、可愛いと親馬鹿になるのも仕方が無いですよ(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

本人にこの変化は・・・
たぶん・・・
わかってないかと・・・・(笑)

でも、人間が思っている以上に言葉は理解しているようなので、「可愛い~」とか言われると褒められてると思っているようです。

トリマーさんの話だと、以前ベリーはドライアーで乾かしてる時に、ガクッ!って足を滑らせたようで・・・
どうやら気持ちよくて眠くなっちゃったようで(^_^;)

人も犬も、気持ちが良いと眠くなるのは同じみたいですよ(笑)