2010年10月12日火曜日

12(火)秋の戦い


食の秋・芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋などなど
‘秋’にはたくさんありますが・・・

私には、厄介な事がひとつ・・・
‘花粉の秋’
春だけでなく‘秋’もですぅ。

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・喉の痛み・・・すべての症状が突然やってくるのです(-"-)

それは発作言っても過言ではなく
つらい・・・・。(>_<)

ベリーの、このスッキリとした顔・・・・・うらやましい・・・・
この過しやすい陽気に、なんて悲しい・・・戦わなければ・・・・・!

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

自分は花粉症は無いのですが、毎年やばそうだなぁ~と感じてはいます…。

まぁ、その分、11月に大腸の内視鏡検査があるので、今、非常~にブルーです…。

痛そうだなぁ~痛いんだろうなぁ~…(泣)

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

今年は暑かったせいで花粉が多いみたいですね・・。

sawaさんは秋も辛いんでしたっけ?

気候がいい時期は花粉に悩ませられて本当にお気の毒です(> <;)

イイ対処法があればいいですね。

sawa さんのコメント...

バンビさん

あれっ?バンビ、花粉デビューしたんじゃなかったっけ?(笑)
認めてないだけでしょ?(笑)

ところで・・・
来月なの?検査・・・・。
あ~・・・・・それは・・・・・
かなりブルーだね(^_^;)
心中、お察しするよ。

大腸の検査って痛いの?
胃カメラとどう違うのか、おしえてね。

sawa さんのコメント...

sakaさん

sakaさんは、花粉は平気なの?

もう昨夜は最悪よ(=_=)
薬を飲んだので、鼻は治まったけど・・・
喉が異常に痛くて、睡眠妨害もいいとこよ。

秋は、花粉との戦いです。
負けてなるものか!(・へ・)って感じです。