2010年2月28日日曜日

28(日)春よ来い


あっという間に、2月が終わります。
ここ数日お天気が悪く・・・・・
気分もスッキリしませんが
明日から3月!!
なんとなく‘春’って感じがして
早く暖かくならないかな~(^◇^)
そろそろ花粉も気になりはじめ(>_<)
早めに花粉対策をせねば!!
知人に、自分が‘花粉症’だという事を
認めない人が多くいます(笑) 認めればらくになるのにな~といつも思います(笑)
ベリーも散歩に行くと、たまにくしゃみをしています。
犬もあるのかな? 花粉症みたいなもの・・・・??

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

あ~、自分はなったとしても「認めない人」の1人ですね(笑)

絶対イヤです

犬は人より嗅覚が優れているので、花粉症とかにもなりやすそうですね!?

どうなのかなぁ~???

sawa さんのコメント...

バンビさん

(笑)いたいた・・・・ここに一人(笑)

認めちゃえばらくなのに~(^◇^)
有りのままを受け入れることも重要よ!
だって・・・・・・鼻水とかくしゃみとか
症状があるんでしょ(笑)

まぁ・・時間の問題かな(笑)

win さんのコメント...

ご無沙汰です!
花粉症です!
なぜか…3年に一度?ひどくなります!
今年は花粉の量は少ないと言われますが…
僕は大当たりの年です!
毎朝4時に花粉で目覚めます…
去年は花粉症?と思っていたら、ただの風邪でした。
今年は風邪?…っと思ったら…
花粉症でした…
とほほです…

sawa さんのコメント...

winさん

そうそう、わかるわかる(笑)
風邪と思ったら花粉症、花粉症と思ったら風邪(笑)

私もひどい時は、のどが痛かゆくて寝れない時があり・・・・
顔にかゆみが出て湿疹が出る時もあります。
毎年必ず、耳鼻咽喉科に行ってます(^_^;)

今年は、少~し花粉の症状が出てきているので、心配です。
うまく乗り越えましょう\(^o^)/