~愛犬と生活を楽しむ親バカ日記~ わたくしsawa(サワ)と申します。 ラズベリーは私の愛犬です、通称ベリーです。 トイプードル、女の子です。 ときたま登場するベリーパパというのは、sawaの旦那様です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
…可愛い!
winさんこんばんは!!可愛いでしょ(笑)winさんも、もともと犬好きだよね。そのうち、飼ってそうだね・・・。
ついついあげすぎちゃいませんか?オイラの親友もトイプー飼っていて、連れて来るんですが、うちの子供達はついついあげすぎてしまいます…。食べすぎも調子悪くなっちゃうみたいですよね!?
こんなにかわいくオネダリされたらついついあげたくなっちゃう~(*^_^*)SAWAさん今度うちのねね♀もブログにのせてくれますか(笑)眉毛ないかわいいの写真もあるんですよ
こんなにかわいくオネダリされたらついついたくさんあげたくなっちゃいそう(*^_^*)SAWAさん今度うち、ねね♀の事もブログにのせてもらっていいですか(笑)眉毛のないかわいいのもあるんですよ(^◇^)
バンビさんそうなのーよー!欲しがると、ダメって言いながらも、それでもなお欲しがると根負けしちゃって・・・・ついついあげちゃうんだよね~(^_^;)だから、おやつをあげすぎた時は、ご飯を減らしてる。ベリーの理想体重3~3.5キロだから太らないように注意よ。最近はぎりぎり3.5をキープって感じ。ベリーの前に、自分が頑張れって感じよ(^_^;)
ふみさん fumさん(笑)喜んで~\(^o^)/ねねの写真、送ってくださーい!!眉毛あっても(笑)なくてもどっちでもOKよ(^_-)-☆お待ちしてるわ~。。。
コメントを投稿
7 件のコメント:
…可愛い!
winさん
こんばんは!!
可愛いでしょ(笑)
winさんも、もともと犬好きだよね。
そのうち、飼ってそうだね・・・。
ついついあげすぎちゃいませんか?
オイラの親友もトイプー飼っていて、連れて来るんですが、うちの子供達はついついあげすぎてしまいます…。
食べすぎも調子悪くなっちゃうみたいですよね!?
こんなにかわいくオネダリされたら
ついついあげたくなっちゃう~(*^_^*)
SAWAさん
今度うちのねね♀もブログにのせてくれますか(笑)眉毛ないかわいいの写真もあるんですよ
こんなにかわいくオネダリされたら
ついついたくさんあげたくなっちゃいそう
(*^_^*)
SAWAさん
今度うち、ねね♀の事もブログにのせてもらっていいですか(笑)
眉毛のないかわいいのもあるんですよ
(^◇^)
バンビさん
そうなのーよー!
欲しがると、ダメって言いながらも、それでもなお欲しがると根負けしちゃって・・・・
ついついあげちゃうんだよね~(^_^;)
だから、おやつをあげすぎた時は、ご飯を減らしてる。
ベリーの理想体重3~3.5キロだから太らないように注意よ。
最近はぎりぎり3.5をキープって感じ。
ベリーの前に、自分が頑張れって感じよ(^_^;)
ふみさん fumさん(笑)
喜んで~\(^o^)/
ねねの写真、送ってくださーい!!
眉毛あっても(笑)なくてもどっちでもOKよ(^_-)-☆
お待ちしてるわ~。。。
コメントを投稿