~愛犬と生活を楽しむ親バカ日記~ わたくしsawa(サワ)と申します。 ラズベリーは私の愛犬です、通称ベリーです。 トイプードル、女の子です。 ときたま登場するベリーパパというのは、sawaの旦那様です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
こんばんは☆シャーベットのアイス!おいしそう~(^-^)今日も暑かったのでアイスがおいしい一日だったのでは(笑)sawaさん家の周辺も少し足を伸ばすとお出かけスポットがいっぱいありますね♪牧場隣接のアイスはわたしも大好きです!べりーパパも甘いもの好きですか?食べ物の好みが共有できるっていいですよね(^-^)
すいません(> <)久々に匿名さんになってしまいました。
sakaさんこんばんは。最近、春とは思えぬ暖かさですね(^_^;)ベリーパパも、甘いもの好きなんですよ。アイス屋なんですが、牧場って聞くと随分街の外れ 田舎って感じすると思いますが、今日行った所は、駅から歩いて5分位で エッ?こんな所に?\(◎o◎)/!って感じのお店なんですよ。牧場のアイスって、なんで美味しいんだろう?(笑)ベリーもペロペロ食べていました。とにかく美味しかったから、また行こうと思います。
コメントを投稿
3 件のコメント:
こんばんは☆
シャーベットのアイス!おいしそう~(^-^)
今日も暑かったのでアイスがおいしい一日だったのでは(笑)
sawaさん家の周辺も少し足を伸ばすとお出かけスポットがいっぱいありますね♪
牧場隣接のアイスはわたしも大好きです!
べりーパパも甘いもの好きですか?
食べ物の好みが共有できるっていいですよね(^-^)
すいません(> <)
久々に匿名さんになってしまいました。
sakaさん
こんばんは。
最近、春とは思えぬ暖かさですね(^_^;)
ベリーパパも、甘いもの好きなんですよ。
アイス屋なんですが、牧場って聞くと随分街の外れ 田舎って感じすると思いますが、今日行った所は、駅から歩いて5分位で エッ?こんな所に?\(◎o◎)/!って感じのお店なんですよ。
牧場のアイスって、なんで美味しいんだろう?(笑)
ベリーもペロペロ食べていました。
とにかく美味しかったから、また行こうと思います。
コメントを投稿