2009年2月6日金曜日

6(金)


寝起きのめまいが、一番辛く・・・・
先生が言うには、目が回っていても我慢して目を開けて、しっかり一点を見ると良い、と言われ・・・・
今朝も、めまいと戦いましたー(笑)
そのせいか、昨日よりらく(^_^;)
めまいによる不快指数、昨日が120なら今日は80ぐらい・・・・アバウト
そしてお天気も良いので、散歩へ!!
ベリーは大喜び(^O^)/
立春も過ぎ、暦の上では‘春’?
まだ寒いけど・・・・・・(*_*

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
くたくたの土曜日です。
ベリーぱぱは、お休みでしょうか?
それとも、仕事でしょうか?
ところで、めまい・・・びっくりしました。
大丈夫ですか?
原因がはっきりしないと、なかなか対処の
仕方が見つからないですよね。
この状態が続くようなら、大きな病院での
精密検査をおすすめします。
今は、セカンドオピニオンの時代ですから。
用心には用心をしましょう。
では、また、書きます。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん
こんばんは。
ベリーパパは、本日お休みでした(#^.^#)
はちぱぱさん、とっても忙しそうですね~(^_^;)
土日はゆっくり出来そうですか?
しっかり体を休めないと、いっきにバテますから気を付けて下さいね。

めまい・・・・毎度お騒がせですいません。
昨日から、だいぶらくになってきました。
めまいさえなければ、それ以外はとっても元気なんですよ(笑)
きっと、捻挫で家に閉じこもっていたのが原因かもしれません。
最初は、頭が悪いのかと・・・・(笑)
でも頭痛とかまったくなく・・・・めまいだけなんです。
まぁ、しばらく用心しながら・・・でも積極的に外出しようと思います(笑)
ご心配かけてすいませーん<(_ _)>