~愛犬と生活を楽しむ親バカ日記~ わたくしsawa(サワ)と申します。 ラズベリーは私の愛犬です、通称ベリーです。 トイプードル、女の子です。 ときたま登場するベリーパパというのは、sawaの旦那様です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
ベリーは雷に疲れちゃったんですね(^-^;)私はすっかり寝入ってしまい雷は知らなかったです(笑)春日部も駅前が低いので水がでたのでしょうか?八王子もすごかったみたいですね。こんな天気がいつまで続くのか・・・今はこっちは晴天真夏です!午前中は大雨。ベリーの写真いつもかわいく撮れてますね!
まちがえました(> <;)匿名さんになっちゃいましたね。すいません
sakaさん(笑)いつも見てくれてありがとうございます。8月なのに、おかしな天気です(>_<)たまに英字の書き込みがあり、まったくもって(*_*)???・・・(笑)企業の広告みたいなので‘削除‘しました。最初は、外人が見てくれたのかと思い、ベリーパパに通訳してもらったら・・・なーんだって事でした(笑)
ベリーパパ英語ができるんですか~スゴイ!&心強い!ブログっていろんな人の書き込みがあるから楽しいやら大変やらですね(^-^;)わたしも匿名さんになっちゃって『どうしよ~』とあせりました(笑)
コメントを投稿
7 件のコメント:
ベリーは雷に疲れちゃったんですね(^-^;)
私はすっかり寝入ってしまい雷は知らなかったです(笑)
春日部も駅前が低いので水がでたのでしょうか?
八王子もすごかったみたいですね。
こんな天気がいつまで続くのか・・・
今はこっちは晴天真夏です!
午前中は大雨。
ベリーの写真いつもかわいく撮れてますね!
まちがえました(> <;)
匿名さんになっちゃいましたね。
すいません
sakaさん
(笑)いつも見てくれてありがとうございます。
8月なのに、おかしな天気です(>_<)
たまに英字の書き込みがあり、まったくもって(*_*)???・・・(笑)
企業の広告みたいなので‘削除‘しました。
最初は、外人が見てくれたのかと思い、ベリーパパに通訳してもらったら・・・なーんだって事でした(笑)
ベリーパパ英語ができるんですか~スゴイ!&心強い!
ブログっていろんな人の書き込みがあるから楽しいやら大変やらですね(^-^;)
わたしも匿名さんになっちゃって『どうしよ~』とあせりました(笑)
コメントを投稿